くらし情報『『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章、数々のエンディングを撮影へ』

2017年9月16日 16:00

『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章、数々のエンディングを撮影へ

『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章、数々のエンディングを撮影へ

キット・ハリントン

人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終章では数々の異なるエンディングが撮影されるという。ジョージ・R・R・マーティンのファンタジー小説『氷と炎の歌』を原作とした同ドラマだが、原作自体がまだ完結していない中で最終章となる第八章の撮影を進めることになるため、来月に製作をスタートする際には視聴者の想像を掻き立てるように様々なエンディングシーンの撮影をし、どれを採用するかは明らかにしない予定であることが明かされた。
放送局HBOの番組編成局長ケイシー・ブロイズ氏はこう話す。「『ゲーム・オブ・スローンズ』のエンディングについては、様々なバージョンを撮影して、誰も実際にはどうなるか分からないようにするつもりです」「長寿番組ではそういうことが必要なんです。そうでないと、撮影中に世間に分かってしまいますから。ですから最後まではっきりした答えが分からないように、違ったバージョンの数々を撮影するのです」
その一方でブロイズ氏は視聴者全員を満足させるような結末を提供することは難しいだろうと口にしていたとザ・モーニング・コールは伝えている。
そんな中、北の王ジョン・スノウを演じるキット・ハリントンは以前、第7章の撮影時にも現場に潜むパパラッチ達を惑わせるため、出演者が偽のシーンを撮影していたことも明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.