くらし情報『ジェニファー・ロペス、アレックス・ロドリゲスと同棲へ?』

2017年9月20日 10:00

ジェニファー・ロペス、アレックス・ロドリゲスと同棲へ?

ジェニファー・ロペス、アレックス・ロドリゲスと同棲へ?

ジェニファー・ロペス、アレックス・ロドリゲス

ジェニファー・ロペス(48)とアレックス・ロドリゲス(42)が一緒に家探しをしているという。今年になって交際を始めたばかりの2人だが、すでにニューヨークのマンハッタン内にある豪邸を共同購入しようとしていると報じられている。
ある関係者はこう話す。「ジェニファーとアレックスは2人と子供たちに十分な広さのマンションを探しているところです。ジェニファーはすでにノマド地区に美しい家を持っていますが、アレックスは現在マイアミを拠点にしているのでニューヨークには家を持っていません」
そしてジェニファーはドラマ『シェイズ・オブ・ブルー』の撮影のため、ニューヨークで過ごす時間が多くなる予定となっており、過去にはニューヨーク・ヤンキースに所属していたこともあるアレックスは、ジェニファーとより多くの時間を過ごすにはニューヨークへ引っ越すことが最善の方法だと考えているようだ。前述の関係者はニューヨーク・ポスト紙ページシックス欄に「ジェニファーはNBC局の番組『シェイズ・オブ・ブルー』の撮影でかなりマンハッタンにいることになりますし、アレックスもここに一緒にいたいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.