くらし情報『ライアン・フィリップ、元恋人に暴行容疑で訴えられる』

2017年9月20日 18:00

ライアン・フィリップ、元恋人に暴行容疑で訴えられる

ライアン・フィリップ、元恋人に暴行容疑で訴えられる

ライアン・フィリップ

ライアン・フィリップ(43)の元恋人が殴る蹴るなどの暴行を加えられたとしてライアンに対する訴訟を起こした。エルシー・ヒューイット(21)が18日(月)に提出した内容によると、7月3日に起きた口論の結果、ライアンから階段を引きずり下ろされるなどの暴力を振るわれたという。
エルシーは当日、自身に構われなかったとして2人が参加していたパーティー会場からライアンが先に帰宅した後、友人と共にライアンの自宅に私物を取りに行ったところ、暴力へと発展したという。
ピープル誌が入手した法廷書類には「ライアンはエルシーの二の腕を痣が残るほどきつく掴み、力の限り暴力的にエルシーを階段から落とした」そうで、さらにエルシーが立ち上がって階段を登り私物を取ろうとしたところを「掴み、殴り、角に追い込み、蹴り、強く地面に倒した」とされている。エルシーはその後ロサンゼルスの病院に搬送され、警察から緊急保護命令を出されたが7月12日に失効したという。
今年4月から7月までライアンと交際をしていた2人だが、エルシーはその間ライアンがコカイン、エクスタシー、マジックマッシュルーム、ステロイドなどさまざまな種類の合法および非合法のドラッグを使用していたのを目撃したとしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.