くらし情報『ポール・ベタニー、ハン・ソロのスピンオフ映画での撮影終了』

2017年9月20日 08:00

ポール・ベタニー、ハン・ソロのスピンオフ映画での撮影終了

ポール・ベタニー、ハン・ソロのスピンオフ映画での撮影終了

ポール・ベタニー (c) twitter

ポール・ベタニーがハン・ソロのスピンオフ映画の撮影を終えたそうだ。ポールの役どころは明らかにされていないが、同作の監督を務めるロン・ハワードは今回のポールの好演に興奮を隠しきれないようで、自身のツイッターにポールの写真を投稿し、「ポールとついにお別れだよ。彼は世界レベルの素晴らしい才能の持ち主だ」と綴った。それに対しポールは「監督、あなたはとても優しい人だ。あなたの仕事ぶりを拝見でき貴重な時間を過ごすことができました。感謝しています」と返信している。
またポールは自身のインスタグラムに同じ写真を投稿し、「ロン・ハワード監督と最高の時を過ごした」とコメントを添えた。ポールは今月初めにも同作での自身のミステリアスな役どころに対し「夢が叶った」というコメントと共にハワード監督との写真を投稿をしていた。
スター・ウォーズ」シリーズでハリソン・フォードが演じたハン・ソロの若かりし頃を描く同スピンオフ作品では、アルデン・エーレンライクがハン役を務める。同作では、ハンと相棒チューバッカのランド・カルリジアン(ドナルド・グローヴァー)との初めての出会いや、若きハンのメンターであり、ハンを宇宙の密輸業者へと導く存在とみられるベケット(ウディ・ハレルソン

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.