くらし情報『アーロン・ポール、第一子が誕生へ』

2017年9月21日 14:00

アーロン・ポール、第一子が誕生へ

アーロン・ポール、第一子が誕生へ

アーロン・ポール

テレビドラマ『ブレイキング・バッド』のアーロン・ポールに第1子が誕生予定だそうだ。アーロンはインスタグラムに、妻ローレン・パーセーキアンが大きくなったお腹に手を当てている写真をアップして、ローレンが1人目の子供を妊娠していることを発表した。「みんな、これを見て。この子が僕らの元にやって来てくれて、どれだけ僕がワクワクしているか言葉では言い表せないよ。みんなにこの素晴らしいニュースを伝える時が来たって思ったんだ」
以前アーロンは自宅にいることが休暇のようだと考えていると明かしていた。「家にいる機会があれば、なるべく家にいたいんだ。いつも家にいなくて、移動ばかりだからね。ロサンゼルスで仕事したことはないよ。だから家にいることが僕や妻にとっては休暇のようなものだね」
また、アーロンもローレンも音楽が好きで、それが2人を結びつけることになったそうだ。「僕らが好きなものは音楽なんだ。僕は音楽フェスで妻に会って恋に落ちたんだよ。家のリビングでコンサートを開くんだ。僕らが街にいる時には、ロサンゼルスでライブをやっているアーティストを調べて、そのツアーマネージャーに連絡して、僕らの家で演奏してくれるか聞いてみるんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.