
ブライズメイドじゃないのにお揃いのドレス
6人の女性がブライズメイドでもないのに、全く同じドレスを着て結婚式に出席したそうだ。
彼女たちはオーストラリアの洋服ブランドであるフォーエバー・ニューでおよそ100ポンド(約1万5000円)の黒いレースのドレスを購入したところ、結婚式でお揃いのドレスを着ていることに気づき、写真を同ブランドのフェイスブックページに投稿したのだという。
気まずいアクシデントの被害者の1人であるデビー・スペランザは、同ブランドに対し、ある結婚式のゲストで他に同じドレスを注文した人がいないか確認できるシステムを導入すべきだとコメントした。
デビーは6人の女性のうち、いとこである女性1人だけと知り合いで、他の女性たちとは全く面識がなかったそうだ。「私たちは決してブライズメイドじゃないわよ」とキャプションの付いたデビーの投稿には3万8000以上ものいいねと9000ものコメントが付いたが、デビーは「まったく無計画よ。とてもおかしいと思ったわ。同じドレスを着て一緒に立ってたら、周りの人たちは、『どういうこと?!』っていう感じだったわね」と語っていた。
Jr.EXILE世代38人がアバター化 吉野北人ら再現度に驚き「鼻のほくろまで」