くらし情報『シンディ・クロフォード、ほぼ毎日ノーメイク!?』

2017年9月22日 08:00

シンディ・クロフォード、ほぼ毎日ノーメイク!?

シンディ・クロフォード、ほぼ毎日ノーメイク!?

シンディ・クロフォード

シンディ・クロフォード(51)は素肌がきれいなため、メイクをする必要がほとんどないという。
シンディは特に隠すようなしみや欠点が自身の肌になく、日々のメイクは最小限にとどめているそうでHarpersBazaar.comにこう語った。「私のブランドのものを使っているわ。ミーニングフルビューティーのをね。SPFと抗酸化物質配合のデイクリームがお気に入りなの。メイクは3分で終わるわ。自然に見える感じね。年齢を重ねるにつれメイクも薄くなってきたの。私の肌は綺麗だし隠そうとしているわけじゃないから」「バイテリーのファンデーションにちょっとコンシーラーとフェイスパウダーをのせてから眉を整える、そしてほんの少しのアイシャドウ、マスカラ、チークにグロスね」「マイクロクリスタル・ピーリングをしにフェイシャリストのクリスティーナ・ラドゥのところへ15年通っているわ」
また、夫ランディ・ガーバーとの間にプレスリー(18)とカイア(16)がいるシンディは帰宅するとすぐにメイクを落とすそうで、「家に帰ってきたらすぐに洗顔するの。そうしないと家族が私って気づかないから」と明かしている。
一方、ヘアに関してもメイク同様シンプルさを追求しているようで「髪は5分で終わるわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.