2017年9月23日 18:00
マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズの娘が女優志望?

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、マイケル・ダグラス
マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズの14歳の娘キャリスが両親と同じ道を歩もうとしているようだ。マイケルとの間に息子ディランも持つキャサリンは、最近ニューヨーク・コレクションにも姿を見せた娘が芸能界に強い興味を持っていることを明かした。
「あの子はこの業界にすごく入りたがっているの」「娘は素晴らしい女優だし、歌もピアノも上手なんだけど、ファッションが大好きなの」とキャサリンは語る。
そんな娘に対してハリウッドという世界でやっていくためのアドバイスを既にしているというキャサリンはE!ニュースに「あの子は自分のキャリアに対してとても真剣よ」「医者という選択肢はいつも出てくるんだけど、演技の道に情熱を持っているの。私は子供たちにこの業界は最近幅広いし、批判されることを承知で進まないとダメだって教えてきたわ」と続けた。
しかしキャサリンは以前、子供たちが演技の道に進むとすれば、巨大なプレッシャーに直面することになるだろうと語っていた。「あの子たちにとっては厳しい道になると分かっているわ。だっておじいちゃんのカーク(ダグラス)にはじまり、私にマイケルでしょ。
…