くらし情報『ジェイソン・デルーロ、泥棒の被害に』

2017年9月26日 12:00

ジェイソン・デルーロ、泥棒の被害に

ジェイソン・デルーロ、泥棒の被害に

ジェイソン・デルーロ

ジェイソン・デルーロ(28)の家が泥棒に入られた。
TMZの報道によると、泥棒はジェイソンがロサンゼルスの自宅を留守にしている間を狙ったようで、ジェイソンのチームの1人がその自宅に訪れた時には、すでに物が盗まれた後だったという。
警察へと通報されたものの、ジェイソンが未だ不在中のため、どのように泥棒が侵入したのか、何が盗まれたのかについては未だ確認できていない状況だ。他にもロサンゼルスを拠点にしているスターは頻繁に泥棒に狙われており、ケンダル・ジェンナー、ドレイク、デヴィッド・スペード、デミ・ロバート、スコット・ディシック、ニッキー・ミナージュエミー・ロッサム、アラニス・モリセットと枚挙に暇がない。
また数ヶ月前の報道ではジェイソンはストリップクラブで1日に7万3千ドル(約820万円)も使い、更にはこれはビジネス経費だと主張していたところだった。ロサンゼルスにあるエース・オブ・ダイアモンズでラッパーのシンシア・ショ-ら友人と共に5万3千ドル(約590万円)をアルコールに2万ドル(約220万円)をストリッパーに散財したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.