くらし情報『クラウディア・シファー、メイクをつけたまま寝る!?』

2017年9月26日 15:00

クラウディア・シファー、メイクをつけたまま寝る!?

クラウディア・シファー、メイクをつけたまま寝る!?

クラウディア・シファー

クラウディア・シファー(47)はメイクをつけたまま寝るそうだ。
クラウディアは、スモーキーアイメイクのときには翌朝の方がより綺麗に見えるという理由で、「化粧は寝る前に落とす」という最も有名な美の掟を破ってもいいと考えているようだ。
自身の美の裏技について聞かれた際、クラウディアはこう答えている。「あまり良しとされていることではないけど、メイクをつけたまま寝ることよ。特にスモーキーアイメイクをしているときは、そのまま寝てみて。朝起きたら驚くほどなじんで綺麗になっているから」
また、ハーパーズ・バザーとのインタビューでクラウディアは人生を変えたデザイナーとしてカール・ラガーフェルドの名を挙げ、仕事に関する1番のアドバイスは何だったかという質問には、自身にとって初めてのキャットウォークに向けてのカールからのアドバイスだと答えていた。
「カールが『自分自身でいなさい』と言ってくれたわ」「カールは私に、モデルとして僕のショーでデビューしてくれないかって頼んできたの。私は恥ずかしくてためらったけどね」「『単に歩いて好きなようにすればいい。普段道を歩くみたいにすればいいだけだよ』って言われたのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.