くらし情報『トラヴィス・バーカーのソロアルバムにケンドリック・ラマーらが参加』

2017年9月27日 09:00

トラヴィス・バーカーのソロアルバムにケンドリック・ラマーらが参加

トラヴィス・バーカーのソロアルバムにケンドリック・ラマーらが参加

トラヴィス・バーカー

トラヴィス・バーカーのソロアルバムにケンドリック・ラマー、リル・ウェイン、ウィズ・カリファらが参加しているという。
ブリンク182のドラマーでもあるトラヴィスがソロの新作はほぼ完成しており、ヒップホップ界の大物らをゲストに迎えていることを明かしてくれた。「7割は完成した。次はドラム録りだよ。一番大事なやつだね」「プログラミングをしてすべてのビートを揃えたんだ。それから、参加してくれるアーティストの手配と誰がどのビートに合うかを検討した」「次は僕のドラムを演奏する番だね。そしてミックスしてリリースかな」
また、今回リズム・マガジンとのインタビューにて誰をゲストに迎えたのかについて聞かれたところ、トラヴィスは「リル・ウェインに、ヤング・ジージー、ラン・ザ・ジュエルズ、ウィズ・カリファ、ケンドリックにジェイ・305、アンダーソン・パーク、ゲーム、プロブレム。ゲスト多すぎだね」と答えている。
またトラヴィスはこのアルバムの後はジャズのプロジェクトを始めたいようでこう続けた。
「全部終わったら、次はジャズのプロジェクトをしたいと思ってる。楽しそうだろ」「今だって時間があれば直ぐにでも始めたいんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.