くらし情報『ビリー・レイ・サイラスの離婚裁判が打ち切りに』

2017年9月27日 10:00

ビリー・レイ・サイラスの離婚裁判が打ち切りに

ビリー・レイ・サイラスの離婚裁判が打ち切りに

ビリー・レイ・サイラス

ビリー・レイ・サイラス(56)と妻ティッシュ(50)の離婚訴訟が免訴された。
マイリー・サイラス(24)を含む5人の子供に恵まれている2人だが、幾度に渡る離婚の申請にも関わらずまた絆を強くしたようで、裁判所は2人に解決に向けた審問に欠席したことを理由に免訴を言い渡した。
E!ニュースの報道によると、今年の5月23日にFCCRで離婚訴訟の審問が開かれたが、そこに2人の姿はなく、遅延と公判により免訴となったという。
1993年に結婚した2人だが、もし離婚に再度踏み切ろうとする場合、また新規で書類を作り直さなければならない。2人の最初の離婚訴訟は2010年まで遡り、当初本人らは「個人的な問題」の解決をしているところだとして共同声明を通して「お分かりいただけますように、私たち家族は大変な状況下にあります。個人的な問題について取り組んでいるのです。みなさんのお心遣いと祈りに感謝しています」と述べていた。その1年後にはビリーの離婚の申し立ては取り下げられたが、2013年には再度2人は離婚の請願をしている。現在2人はよりを戻しているようだが、今回の免訴まで申請は取り下げられていなかったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.