くらし情報『ケイトリン・ジェンナーがカイリーの妊娠を認める』

2017年9月27日 12:00

ケイトリン・ジェンナーがカイリーの妊娠を認める

ケイトリン・ジェンナーがカイリーの妊娠を認める

カイリー・ジェンナー

カイリー・ジェンナー(20)が妊娠しているという事実を、ケイトリン・ジェンナー(67)の代理人が認めた。
カイリーは現在5ヶ月ほど交際しているトラヴィス・スコット(25)との子供を妊娠しているという報道に対して沈黙を保っているが、同代理人は父親ケイトリンがそのニュースをオンラインで知ったわけではないことを打ち明けた。また、ケイトリンは妊娠の事実を告げられたものの「それは少し前のことだ」としか今はコメントできませんと同代理人はザ・サン・オンラインに明かしている。
一方のカイリーの母親のクリス・ジェンナーはこの妊娠報道を認めていなかった。
クリスは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のエグゼクティブプロデューサー、ライアン・シークレストからの携帯メールを受け取り、ライアンが『ライブ・ウィズ・ケリー・アンド・ライアン』の司会をしているときにそのメールに返信した模様でライアンはこう話した。「ところで、クリスはカイリーが何も認めていないと言っているよ。今朝のカーダシアン家からのニュースは以上だ」
また、周囲の詮索について聞かれると、クリスは「カイリーはまだ何も話さないの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.