くらし情報『アークティック・モンキーズがニューアルバムを制作中』

2017年9月28日 12:00

アークティック・モンキーズがニューアルバムを制作中

アークティック・モンキーズがニューアルバムを制作中

アークティック・モンキーズ

アークティック・モンキーズが来年リリースに向けて、通算6枚目となるアルバムのレコーディングを間もなく始めるようだ。
2013年リリースの『AM』以来となる新作について、ベーシストのニック・オマリーは来年アルバムをリリースしないとまずいことになると明かした。
先日オートバイ専門のメディア、フォー・ザ・ライドの企画に参加したニックだが同ウェブサイトには「待望の6thアルバムのレコーディングを某所で9月に控えたニックはサーキットを疾走した」と綴られ、本人も「次のアルバムは来年には出るよ。出なかったら問題を抱えることになる」と語った。
一方の同バンドフロントマンのアレックス・ターナーは昨年の6月に新作についてこう語っていた。「まだだよ。いつかね。急いではいないよ」
また、同バンドが休業中の間にはアレックスがザ・ラスカルズのマイルズ・ケインとサイドプロジェクト、ザ・ラスト・シャドウ・パペッツで活動したり、ドラマーのマット・ヘルダースもジョシュ・オムらと昨年3月にリリースされたイギー・ポップのアルバム『ポスト・ポップ・ディプレッション』に参加、そのライブで演奏したりもしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.