くらし情報『アリシア・キーズとステラ・マッカートニー、乳がん意識向上キャンペーンを支援』

2017年9月29日 09:00

アリシア・キーズとステラ・マッカートニー、乳がん意識向上キャンペーンを支援

アリシア・キーズとステラ・マッカートニー、乳がん意識向上キャンペーンを支援

アリシア・キーズ

アリシア・キーズがステラ・マッカートニーと共同で、乳がんの意識向上月間であるブレスト・キャンサー・アウェアネスのキャンペーンを支援している。ステラは今回のチャリティーの基金を募るため、ピンクで展開するオフィーリア・ウィスリングの下着ラインを限定生産し、その広告にアリシアが参加した。
売り上げの利益はニューヨーク、ハーレムにあるメモリアルスローンケタリングがんセンター、及びイギリスのリバプールにある、乳がんで亡くなったステラの母の名を冠したリンダ・マッカートニー・センターに寄付されるという。
ハーパーズ・バザーのオンライン動画を通して、今回の取り組みが自分にとってとても意味のあることであると2人は打ち明けている。ステラは「世界で19秒に1人の女性が乳がんを申告されているの」と話し、アリシアは「だから私はオフィーリア・ウィスリングのランジェリーセットを身に付けて支持を表明するわ。収益の一部はハーレムにあるメモリアルスローンケタリングがんセンターに寄付されるの。これは私にとって本当に重要なこと。ハーレム出身の私にとってね。母も乳がんの克服者だしね。これまでその話を公にすることはなかったけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.