くらし情報『スタンリー・トゥッチ、新作オーディオ作品でナレーターへ』

2017年10月4日 12:00

スタンリー・トゥッチ、新作オーディオ作品でナレーターへ

スタンリー・トゥッチ、新作オーディオ作品でナレーターへ

スタンリー・トゥッチ

スタンリー・トゥッチ(56)が新作オーディオ作品『ザ・マン・オン・ザ・マウンテントップ』でナレーターを担当する。『プラダを着た悪魔』でメリル・ストリープアン・ハサウェイとの共演歴を持つほか、ハリウッドのヒット作に数多く出演しているスタンリーが今回、オーディオブックの制作と配信を行うオーディブルによる同新作でナレーターを務めることになったという。
1995年に出版されたスーザン・トロット著の『山頂の人』を基にした同作品は、山頂に住む年老いた聖人の元に毎日たくさんの巡礼者が訪れる様子を描く。
同プロジェクトについて、スタンリーは「このストーリーが人間の性質における闇の部分を探るその方法には何かユニークで有無を言わさないものがあるんだ。人類の真実を発掘させるようなものがね」と話す。さらにスタンリーはパウロ・コエーリョの国際的ヒット小説『アルケミスト - 夢を旅した少年』を例に出して続けた。「パウロ・コエーリョの『アルケミスト - 夢を旅した少年』にとてもよく似ていて、この本も寓話、神話、道徳なんかを力強く、読者に考えさせるような語り口で伝えるんだ。全体的に聞いて楽しめる作品だよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.