くらし情報『ラッセル・クロウがティーバッグを発売』

2017年10月4日 17:00

ラッセル・クロウがティーバッグを発売

ラッセル・クロウがティーバッグを発売

ラッセル・クロウ

ラッセル・クロウがオリジナルのティーバッグコレクションを発表した。
ラッセルは自身のバンド、インドア・ガーデン・パーティーのツアー中に「クロウズ・ティー」の箱を無料配布していたそうで、この新しいビジネスに期待を持っているようだったという。
ある関係者は「ラッセルはこの新事業にワクワクしているようでした。ティーバッグも好評のようです」とデイリー・スター紙に語った。
ラッセルの紅茶は将来的にはスーパーで販売されると予想されており、すでに紅茶をもらったファン達からはすでにお墨付きだという。
前述の関係者は「紅茶はコンサートで大人気だったので、すぐにスーパーでも販売されるようになるでしょう」と続けた。
ラッセルはヨークシャーティーと共同で今回の紅茶を作っており、その提携を記念してイギリス、ハロゲイトにあるヨークシャーティー本社を訪問し、サプライズパフォーマンスも披露したそうだ。
ヨークシャーティーのマーケティングディレクターであるドム・ドワイト氏はリドリー・スコット監督の映画『グラディエイター』でアカデミー賞を受賞した経歴のあるラッセルの訪問に驚いたそうで、「ラッセルと彼のバンドが、リーズにあるシティ・バラエティーズ・ホールへの道中でティータイムのためにうちの会社にツアーバスで登場するなんて、驚きました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.