くらし情報『タイラ・バンクス、エリック・アスラと破局』

2017年10月4日 19:00

タイラ・バンクス、エリック・アスラと破局

タイラ・バンクス、エリック・アスラと破局

タイラ・バンクス

タイラ・バンクス(43)がパートナーである写真家のエリック・アスラと破局したそうだ。
タイラとエリックは5年間の交際の後、今回別々の道を歩むことを決めたようだが、2人の間に確執などはなく、1歳9ヶ月の息子ヨーク君の養育も2人で行う予定だという。
情報筋は、ニューヨーク・ポストのページ・シックス欄に「修羅場などはなく、別れてからもヨーク君の世話は2人で協力してやっていくようですよ」と語っている。
さらにエリックは家族と一緒に住んでいた家から出て行くことに同意しているようだ。しかし2人はこれからもプロとして仕事で関わっていく予定で、『アメリカズ・ネクスト・トップモデル』のためにエリックがタイラを撮影することが決まっていると関係者が明かした。
また、この破局の一年前には息子の誕生後、タイラとエリックが2人の関係を安定させるのに苦労していると報道されてもいた。しかしタイラは、息子ヨーク君は自身がトラウマ的な不妊治療に苦しんだのちに昨年1月に代理母出産で授かった「奇跡」の子供だとして以前こう語っていた。
「40歳になったとき、子供がいないことだけが私の不満だったわ。『ああ、もう時間がないわ!』って思ったの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.