くらし情報『シンディ・クロフォード、娘とランウェイで共演するのはイヤ!?』

2017年10月5日 12:00

シンディ・クロフォード、娘とランウェイで共演するのはイヤ!?

シンディ・クロフォード、娘とランウェイで共演するのはイヤ!?

シンディ・クロフォード

シンディ・クロフォード(51)はヴェルサーチの2018春夏ファッションショーで同じくモデルでもある娘のカイア・ガーバー(16)と共に登場することは嫌だと言ったそうだ。ドナテラ・ヴェルサーチがデザイナーを務める同ブランドのショーケースが先月行われた際にモデルとしてランウェイ復帰を果たしたシンディだが、娘と一緒にキャットウォークに登場するよりも、ナオミ・キャンベルクラウディア・シファーヘレナ・クリステンセンカーラ・ブルーニら自身と同世代のモデルたちと共演する方を望んだと話している。「私はカイアより前に出演が決まっていたの。ドナテラはカイアがショーに出ていることすら知らなかったと思うわ。私たちは(ドナテラの兄)ジョバンニ追悼のための今回のショーに何人のモデルが出演可能かを何カ月も話し合っていたのよ」「カイアが出演することになった時、『ちょっと待って。私たち一緒に出るの?』ってカイアが聞くから、私は『そうじゃないことを願うわ。あなたの隣には立ちたくないもの。私は自分と同世代のモデルと一緒に立ちたい』って答えたの」
結局シンディとカイアはランウェイに共に登場することはなかったものの、シンディは娘と同じショーに出たことは光栄だったと続けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.