くらし情報『サム・スミス、BBCで自身の名を冠した番組をもつことに』

2017年10月5日 14:00

サム・スミス、BBCで自身の名を冠した番組をもつことに

サム・スミス、BBCで自身の名を冠した番組をもつことに

サム・スミス

サム・スミス(25)がBBCで自身の名を冠した1時間のエンタメ番組をもつという栄誉を得た。
番組のタイトルは『サム・スミス・アット・ザ・BBC』で内容はサムが自身のヒット曲やニューアルバムからの曲を披露する内容となっている。また司会のフィアーネ・コットンとこれまでの仕事や人生について振り返るトークコーナーもあるようだ。
サムはこう喜びを語った。「このような機会を与えてくれて本当に名誉だしBBCには感謝しているんだ。アルバムからの曲をこんな素晴らしいセットを使って披露できるなんて凄い。昔の曲を歌うのが待ち遠しいよ、もちろん皆と一緒に歌うのもね」一方ホスト役のフィアーネは「2015年のBBCラジオ1での『ライブ・ラウンジ』以来サムの声の虜なの。今回番組を進行できるってなって飛び上がるほど嬉しかったわ」「サムに再会して、彼の新旧の曲をライブで見て聴いて、音楽と人生について2人で語るの。待ちきれないわよ」とコメントしている。
BBCは同形式の番組で過去にはアデルやマイケル・ブーブレを迎え成功を収めてきたが、11月には『ハリー・スタイルズ・アット・ザ・BBC』も放送予定だという。
同局の特番の編集者であるガイ・フリーマンは「サムが同シリーズを飾ってくれることに喜びを感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.