くらし情報『『glee/グリー』のナヤ・リヴェラ、ライアン・ドーシーとの離婚を取りやめ?』

2017年10月5日 18:00

『glee/グリー』のナヤ・リヴェラ、ライアン・ドーシーとの離婚を取りやめ?

『glee/グリー』のナヤ・リヴェラ、ライアン・ドーシーとの離婚を取りやめ?

ナヤ・リヴェラ、ライアン・ドーシー

『glee/グリー』のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(30)がライアン・ドーシーとの離婚を取りやめたと報じられている。2年間の結婚生活の末、2歳の息子をともにもうけたライアンとの離婚を昨年11月に発表していたナヤだが、離婚手続きが始まっておよそ1年が経過する今になって、2人は申請を取り下げたと言われている。
ザ・ブラスト誌によると、2人が復縁したかについては明らかになっていないものの、ナヤが先週離婚申請の棄却を申請したという。
破局の発表時に出された共同コメントでは、離婚を決めた原因については触れられていなかったものの、協力して息子を育てていく意向を表していた。
一方で今年の春にはナヤが53歳のコメディアン、デヴィッド・スペードとの熱愛が報じられており、3月にハワイのハレクラニ・ホテルでラブラブな様子が目撃されていたのを皮切りに5月にはロサンゼルス内のレストランでロマンチックなデートを楽しんでいる姿も見られていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.