くらし情報『ジャレッド・レト、雑誌プレイボーイ創刊者の伝記映画で主演』

2017年10月5日 22:00

ジャレッド・レト、雑誌プレイボーイ創刊者の伝記映画で主演

ジャレッド・レト、雑誌プレイボーイ創刊者の伝記映画で主演

ジャレッド・レト

ジャレッド・レトが雑誌プレイボーイ創刊者の伝記映画で主演を務めるようだ。
ジャレッドが演じるのは先月27日に91歳でこの世を去った雑誌プレイボーイのカリスマ的創刊者ヒュー・ヘフナーで、ブレット・ラトナーが同作の監督を務める。
ラトナーはジャレッドの起用について次のようにコメントしている。「ジャレッドは昔からの友人でね。僕が今回の映画化の権利を獲得したとき、彼にこう言われたよ。『僕がヘフナーを演じたい、彼のことをもっとよく理解したいんだ』ってね。実際僕も彼ならできると信じているんだ。ジャレッドは今日を代表する優れた俳優の1人だからね」
ラトナーが2007年から製作を待ち望んでいたという同作はユニバーサル・ピクチャーズとイマジン・エンターテインメントが配給元となる。同作は当初ジェリー・ワイントローブがプロデューサーを務めワーナー・ブラザースから配給される予定だったが、2015年にワイントローブが死去したことによりその後ラトナーが自身の会社ラットパック・エンターテインメントを通して権利を引き継ぐこととなった。今回のプロジェクトに関してラトナーは「映画をもっとイベント性の高いものにしたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.