くらし情報『ローレン・ハウレギがタイ・ダラー・サインとのロマンスを認めた!?』

2017年10月7日 11:00

ローレン・ハウレギがタイ・ダラー・サインとのロマンスを認めた!?

ローレン・ハウレギがタイ・ダラー・サインとのロマンスを認めた!?

ローレン・ハウレギ,タイ・ダラー・サイン(c)Instagram

ローレン・ハウレギ(21)がタイ・ダラー・サイン(32)と交際中であることをインスタグラムで認めたようだ。
2人はローレンが所属するフィフス・ハーモニーの2016年シングル『ワーク・フロム・ホーム』でコラボしていた経験もあり、タイとは長らく噂になっていたが、自ら公に認めたのは今回が初めてとなる。
今年8月にもタイとのロマンスは本当なのかについて聞かれたものの、ローレンは「単に波長が合う」だとして、そのことについてこれ以上話すことはないとしていた。
しかし今回、2人が一緒に写ったスナップ写真を投稿し「あなたを思っている」とキャプションをつけ2人の関係を多少なりとも公にしている。
また、この投稿の前にはローレンはショービジネスの世界に踏み入りはしたものの、自分が何をしているのかよくわかっていなかったとし、こう語っていた。
「私は自分が何をしているのか理解する間もなく自分の人生をこの世界に捧げたの。フィフス・ハーモニーとして活動し始めた時はまだ16歳だったから」「21歳までは人って自分のことをよくわかってないと思うの。でもすべての物事には理由があるし、神様は全部知っているのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.