2017年10月7日 14:00
ステラ・マッカートニーが女性の教育事業促進を支持する限定Tシャツをデザイン

ステラ・マッカートニー(c)Instagram
ステラ・マッカートニーがザ・ガール・プロジェクトの一環で限定Tシャツをデザインした。
グラマー誌が主催する同プロジェクトは世界中の若い女性の教育促進を目指すことを旨としており、ステラは女性に活力を与えるため一肌脱ぎたいとデザイナーとして参加することにしたという。
インスタグラムにそのTシャツを着た自身の写真を投稿しステラはこう綴った。「女性、力、愛!グラマー誌11月号のために特別にTシャツをデザインしたわ。みんなが力をみなぎらせて、はっきり意見を言い、そして自分を愛してあげるようになるため。このTシャツを通して私たちは、若い女性の教育を促進するというグラマー誌の慈善事業をサポートさせてもらうわ」
そしてステラは今回のTシャツが世界で起こる「さざ波効果」に対する意見になればというコメントも発表している。「女性を力づけ、より自分の内面を見つめて自信を持つように促したいの。自分と他人を愛することもね。あとこのTシャツを通して世界で起こっているさざ波効果に訴えるような声明としたかったの」
Tシャツは同誌11月号の17カ国版全てで特集される予定だ。
櫻坂46『そこさく』&日向坂46『ひなあい』、配信でついに全国展開へ