くらし情報『ステラ・マッカートニーが女性の教育事業促進を支持する限定Tシャツをデザイン』

2017年10月7日 14:00

ステラ・マッカートニーが女性の教育事業促進を支持する限定Tシャツをデザイン

ステラ・マッカートニーが女性の教育事業促進を支持する限定Tシャツをデザイン

ステラ・マッカートニー(c)Instagram

ステラ・マッカートニーがザ・ガール・プロジェクトの一環で限定Tシャツをデザインした。
グラマー誌が主催する同プロジェクトは世界中の若い女性の教育促進を目指すことを旨としており、ステラは女性に活力を与えるため一肌脱ぎたいとデザイナーとして参加することにしたという。
インスタグラムにそのTシャツを着た自身の写真を投稿しステラはこう綴った。「女性、力、愛!グラマー誌11月号のために特別にTシャツをデザインしたわ。みんなが力をみなぎらせて、はっきり意見を言い、そして自分を愛してあげるようになるため。このTシャツを通して私たちは、若い女性の教育を促進するというグラマー誌の慈善事業をサポートさせてもらうわ」
そしてステラは今回のTシャツが世界で起こる「さざ波効果」に対する意見になればというコメントも発表している。「女性を力づけ、より自分の内面を見つめて自信を持つように促したいの。自分と他人を愛することもね。あとこのTシャツを通して世界で起こっているさざ波効果に訴えるような声明としたかったの」
Tシャツは同誌11月号の17カ国版全てで特集される予定だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.