くらし情報『故アントン・イェルチンが銅像に』

2017年10月10日 11:00

故アントン・イェルチンが銅像に

故アントン・イェルチンが銅像に

アントン・イェルチン

故アントン・イェルチンの追悼式が8日(日)に行われ、ゾーイ・サルダナ、ジェニファー・ローレンス、サイモン・ペッグなどのスターが参列した。
アントンは2016年6月にロサンゼルスの自宅で坂を後ろ向きに下がってきた自家用車と自宅のゲートとの間に挟まれるという不慮の事故により弱冠27歳の若さで亡くなった。
彫刻家のニック・マーラと特殊効果アーティストのグレッグ・ニコテロによって製作されたアントンの銅像はロサンゼルスのハリウッド・フォーエバー墓地で開かれた追悼式でお披露目され、同墓地に設置された。
夫のマルコ・ペレゴとともに参加したゾーイは『スター・トレック』で共演したアントンへの思いをスピーチにし、「アントンのためにここに皆が集っているのに、彼がここにいないのは切ない気持ちです」「しかし、アントンがこれからも私たちの心の中に存在し続けるということが私の苦しみを和らげてくれます。アントンが信じたあらゆることを実践し、彼が与えてくれた愛や喜びを忘れずにいることで、彼は私たちと共に生き続けることができるのです」と話した。
アントンの母であるイリーナさんはアントンを「美しい人間」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.