くらし情報『ザ・ストリーツが遂にツアーを再開』

2017年10月11日 14:00

ザ・ストリーツが遂にツアーを再開

ザ・ストリーツが遂にツアーを再開

マイク・スキナー

ザ・ストリーツことマイク・スキナーが遂にツアーを再開、イギリスを回る予定だという。
実質マイクの1人ユニットとなる同バンドだが、今回「ザ・ダーカー・ザ・シャドウ・ザ・ブライター・ザ・ライト・ツアー」と銘打ったツアーを開催、2011年、5枚目のアルバム『コンピューター・アンド・ブルース』を引っさげて敢行されたツアー以降ライブをしていないとしてNME誌にこうコメントした。
「ツアーバスがめちゃくちゃ恋しくなってきたんだ。ザ・ストリーツとしてのツアーを再開する理由としては最下位の類だけどね」「他にも曲と曲の間で何を言おうかって考えることをしばらくしてないからさ」「DJをしているときはツアーバスもそういったスピーチも考えなくていいんだけどね。でもちょっとやらなさすぎだろって思うんだ」さらにマイクはツアーでのライブ後には毎回クラブでアフターパーティーをすることも発表している。同ツアーは来年4月のバーミンガムを皮切りにロンドン、グラスゴー、マンチェスター、リーズとイギリス中を回る予定だ。
また、マイクはインスタグラムにツアーポスターの画像を投稿し、「往年の曲」もライブでやることを公表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.