くらし情報『パリス・ジャクソンがジャクソンズとコラボ?』

2017年10月12日 21:00

パリス・ジャクソンがジャクソンズとコラボ?

パリス・ジャクソンがジャクソンズとコラボ?

パリス・ジャクソン

マイケル・ジャクソンの娘パリスがジャクソンズとのコラボを視野に、伯父のティト・ジャクソンからギターを習っているという。2009年に父マイケルを亡くしたパリスだが、親戚の力を借りて音楽のスキルを磨いているようで、ティトは将来的に一緒に音楽を作れればと感じているそうだ。
ジャーメイン、ジャッキー、マーロンと4人でジャクソンズとして活動しているティトはザ・サン紙にこう語る。「パリスは最高だよ。すごく才能があるんだ。ギターを弾くのが大好きなんだよ」「歌もしばらく歌っているけど、素晴らしいよ。僕はあの子の音楽面を教えているんだ。コードなんかをちょこちょこね」「僕達とコラボをすべきだよね。なんでもあり得るさ。あの子は若くて才能があるんだから。僕らがしてあげられることと言えば、お膳立てだけだね」
先月パリスはギターを弾いている姿をインスタグラムに投稿しており、ナーコの新曲『ドラゴンフライ』のMVにも出演するなど、音楽面での活動を見せていた。その際、ナーコとのコラボについてパリスは「私たちは今、同じようなことを経験しているの。それぞれ別のことなんだけど、同じような状況にあるのよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.