くらし情報『ポール・スミス、かつてタクシードライバーだった!?』

2017年10月13日 09:00

ポール・スミス、かつてタクシードライバーだった!?

ポール・スミス、かつてタクシードライバーだった!?

ポール・スミス

ポール・スミス(71)は以前タクシードライバーをしていたことがあるという。
1970年に自身の名を冠したブランドを設立したポールだが、実は別のキャリアを持っていたことを明かした。ロンドンのタクシー運転手に求められるナレッジ試験をパスしてライセンスを得るため、トレーニングに励み、きちんと認可されたタクシードライバーとして働いていたのだという。
エスクァイア・オンラインとのインタビューでポールは「もちろん他の仕事もしていたよ。公認のナレッジ試験をパスして、タクシードライバーとして25年勤務した。週末限定だけどね」と打ち明けた。
他にもファッション業界で名を轟かせる前にはプロの自転車レーサーになる夢を持っていたようだ。
「そうだね。お金を稼ぐためには何でもしたな。だから色々器用だったりするよ。12歳から18歳までは自転車競技をしていて、そこで競争精神やチームワークを養ったね。このオフィスで働く180人をきりもりするのにも役立っているんだ。実際負けず嫌いなタイプではないんだけどね、生存本能ってものがあるかな。『よし、じゃあやり遂げようか』っていう」
一方で、ポールは自分のブランドについて「とても頑丈」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.