くらし情報『リアム・ギャラガー、墓石に「アズ・ユー・ワー」と彫りたい』

2017年10月16日 08:00

リアム・ギャラガー、墓石に「アズ・ユー・ワー」と彫りたい

リアム・ギャラガー、墓石に「アズ・ユー・ワー」と彫りたい

リアム・ギャラガー

リアム・ギャラガー(45)は自身の墓石に今月6日リリースされたばかりのソロデビューアルバムのタイトルである「アズ・ユー・ワー」と彫りたいそうだ。9日(月)にウェブサイト、レディットの何でも質問可能なAMAセッションに参加したリアムはあるファンに「墓石に何と書きたいか?」と聞かれると、短く「アズ・ユー・ワー」と答えている。
また、同セッションでリアムはイギリスの伝統的な食事サンデーローストが大好きだとしながらも、「人生最後の食事」を選ぶとしたら卵だと回答している。
さらにリアムは読書は好きではなく、テレパシーの才能があるのだともコメントしている。「本は読まないよ。心が読めるからね」
そんなリアムは以前、『アズ・ユー・ワー』が何を意味するのか見当もつかないが、もともとは同アルバム内に収録されている曲『ボールド』をアルバムタイトルに考えていたものの、それではつまらないと思ったため変更したと話していた。「アルバムのタイトルは『ボールド』になる予定だった。でもそれじゃ洗剤の『ボールド』みたいじゃないか。あの洗剤はどこでも見るからつまらないって思ったんだ。『アズ・ユー・ワー』はいい感じだと思ったのさ。意味はないけど、おもしろいだろ」
この記事もおすすめ

MONSTA X、仲良しの秘密は?


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.