くらし情報『チャンス・ザ・ラッパー、オバマサミットで公演』

2017年10月17日 10:00

チャンス・ザ・ラッパー、オバマサミットで公演

チャンス・ザ・ラッパー、オバマサミットで公演

チャンス・ザ・ラッパー

チャンス・ザ・ラッパーが、バラク・オバマ元大統領の財団が初開催するサミットでステージを披露するようだ。
シカゴで今月31日、来月1日に開かれる同サミットにはチャンスの他にも、ザ・ナショナルやグロリア・エステファンらが参加する予定だ。
チャンスは動画を通してこう話した。「サミットについて耳にした瞬間に参加することに決めたよ」「シカゴでは色々と凄いことが起こっていて、このような会合の場で力を貸すことができるのは本当に嬉しいし、人々の意見に耳を傾け、僕ができることは何かって考える機会にもなるしね。大統領センターが建設される前にこういったサミットを計画するオバマは流石だよ」「グロリア・エステファンとザ・ナショナルを見るのも待ち遠しい。でもゲスト全員については今言えないな。あ、でもみんな、このイベントやばいからね」
また、チャンスはクリエイティブ・デザインの方面でも今回のイベントに携っているという。
同財団はHPにて「オバマ財団は今回10月31日及び11月1日の2日間に渡って、シカゴ、アメリカ、世界中の市民団体のリーダーたちを迎えます。我々にとって初となる今回のサミットで彼ら何百人が意見交換をし、共通の問題における創造的解決を模索、シカゴの都市美やテクノロジーそして世界中の音楽をも経験できる場を設ける予定です」と発表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.