くらし情報『キム・カーダシアン・ウェスト、セルフィーの時代は終わった?』

2017年10月18日 14:00

キム・カーダシアン・ウェスト、セルフィーの時代は終わった?

キム・カーダシアン・ウェスト、セルフィーの時代は終わった?

キム・カーダシアン・ウェスト

キム・カーダシアン・ウェスト(36)はセルフィーはもう時代遅れだと考えているらしい。
リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのキムは、セルフィーを集めた写真集『セルフィッシュ』を出版し、自身のセルフィー用スマホケース、さらに完璧なセルフィーを撮るレッスンを開催するなどしていたが、それはもう数年前のトレンドだと語った。
『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の公式ツイッターに投稿された動画内で、キムは「二度とセルフィーを投稿できなくなるか、二度とスナップチャットを使えなくなるか」という難しい選択を迫られ、「二度とセルフィーを投稿できなくなるほうがいいわ。だって、セルフィーってもう数年前の流行のような気がしているの」とコメントしていた。
さらに腕から採った自分の血を顔に塗るというバンパイアフェイシャルの施術か過去にボラボラ島の海でなくしたダイヤモンドかという二択ではバンパイアフェイシャルを選択し、「ダイヤモンドについてはもう全然気にしていないわ」と答えている。
また、同番組の最新エピソードでキムは自身がSNSに写真を投稿するたびに体型に関する批判や悪意のあるコメントを受けることについて語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.