くらし情報『ビリー・ジョエル、第3子が誕生予定』

2017年10月20日 13:00

ビリー・ジョエル、第3子が誕生予定

ビリー・ジョエル、第3子が誕生予定

ビリー・ジョエル(右)、アレクシス・ロデリック(左)

ビリー・ジョエル(68)に第3子が誕生する予定だ。ビリーは既に2歳の娘デラ・ローズちゃんを共にもうけている妻アレクシス・ロデリックが現在出産間近であることを発表し、来月には本人にとって3人目となる子供が誕生するという。次に生まれてくる赤ちゃんは2人目の娘デラに似て欲しいようで、ビリーはベルファスト・テレグラフ紙に「(デラは)本当にいい子なんだ。夜ちゃんと寝るしね。次の子もそうだといいけど」と話した。
またビリーは元妻クリスティー・ブリンクリー(63)との間に生まれた1人目の娘で歌手のアレクサ・レイ・ジョエル(31)についてこう語っている。「クリスティーと離婚した時、娘が僕に会いに来てくれてもまた戻って行ってしまうことがつらくてね」「心が痛かった。曲になったかもしれないものを書き始めたんだ。でもその音楽は僕が言いたいことを代弁していたよ。それは僕にとって自然なことで、あらゆる感情がそこには入っていた。音楽自体が僕に話しかけてくるんだ。けれど僕は音楽を作ることをやめないと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.