くらし情報『ケイト・ハドソン、エクササイズと瞑想で気分改善』

2017年10月21日 10:00

ケイト・ハドソン、エクササイズと瞑想で気分改善

ケイト・ハドソン、エクササイズと瞑想で気分改善

ケイト・ハドソン

ケイト・ハドソン(38)は気分を「改善」するためにエクササイズと瞑想をしているという。フィットネスウェアブランドのファブレティックスも手掛けるケイトだが、体型維持と健康のためだけでなく、前向きでいられるように運動と瞑想を取り入れているようだ。
そしてヨガの大好きな時間については「超越瞑想」を挙げ、ネッタポルテのザ・エディット誌にこう語った。「満足感を得るには訓練が必要よ」「エクササイズと瞑想は気持ちを改善し、健康を維持させてくれるの。それが私のしていることよ。あらゆるスタイルのヨガを試したけど、超越瞑想にいつも戻ってくる。とてもシンプルで静かなものなの」
ゴールディ・ホーンの娘で、2児の母親でもあるケイトだが、同インタビューにて、自分が四六時中元気なタイプだと思われているが、実はそうではないことも打ち明けた。「いつも幸せだったらそれっておかしな人間でしょ。みんな私の外交的な性格も手伝ってそんな風に思っているみたいだけど。もちろん人生を本気で愛しているわ。けれどいつも楽しいわけじゃなく、正反対の時間を過ごしたことだってあるの」
そして、「あなたの仲間を祝すのよ。私は祝祭の信者なの」「私という人間は仲間、友達といることを中心に形成されているの」と続けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.