くらし情報『ケイティ・ペリー、セットの故障でステージに戻れなくなるハプニング』

2017年10月21日 21:00

ケイティ・ペリー、セットの故障でステージに戻れなくなるハプニング

ケイティ・ペリー、セットの故障でステージに戻れなくなるハプニング

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリーが空中に浮かぶセットの故障によりファンに救出されるハプニングがあったようだ。18日(水)、「ウィットネス」ツアーにおけるナッシュビルのブリヂストン・アリーナでの公演中、上空に浮かぶ惑星に乗ってパフォーマンスをしていたケイティだが、そのセットからステージへと戻れなくなってしまう事態に見舞われた。
しかしケイティは焦る様子もなく、ファンにその様子を動画に収めて投稿するようにまで促していたようだ。
その様子を映した動画では「本当に下りられないんだけど。宇宙から戻れなくなったのはこれが初めてだわ!」「「この装置はすっかり動かなくなっちゃたんだけど。スタッフが下ろしてくれるって、(装着しているイヤーモニターから)今そう言われているわ。大変なことになっちゃったわよね。これこそYouTubeでヒットするような瞬間だから携帯を出した方がいいわよ。私はここから永遠に下りられないかもしれないけど!」「今下りるからね。でもすごく美しかったわ。みんなが私に最高な景色を見せてくれたの。本当に、みんなこそが今、本当の星となっているわ」「惑星に座ってみんなをつぶすようなことはしたくないわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.