くらし情報『ジョーダナ・ブリュースター、『ワイルド・スピード』共演者のネット口論を観戦』

2017年10月25日 17:00

ジョーダナ・ブリュースター、『ワイルド・スピード』共演者のネット口論を観戦

ジョーダナ・ブリュースター、『ワイルド・スピード』共演者のネット口論を観戦

ジョーダナ・ブリュースター

ジョーダナ・ブリュースターは「ワイルド・スピード」シリーズ共演者であるタイリース・ギブソンとドウェイン・ジョンソンのインスタグラム上での口論を観戦しているそうだ。ドウェインとジェイソン・ステイサム主演の同シリーズスピンオフ作が2019年に公開されることで、シリーズ第9作目の公開が2020年まで先延ばしにされたことについてタイリースがドウェインを非難したことには驚いたというジョーダナだが、どちらかの味方をするわけではないものの、ネット上のやりとりには見入ってしまったそうだ。
ジョーダナはUsウィークリー誌にこう語る。「私もその喧嘩をインスタグラムで追ってるわ。結局のところ、私たちはみんな家族みたいなものだから、一緒に仕事をするのが大好きなの。だから最終的にはことが収まることを願っているけど、今は私もみんなと同様、見ているだけ。ただ面白いもの」
ドウェインのスピンオフ作が発表された際、タイリースはこのような批判コメントを投稿していた。「ドウェイン・ジョンソン、お前についての『ワイルド・スピード』の製作決定おめでとう。頼まれてもこの投稿は削除しないからな」「『ワイルド・スピード』のファミリーじゃないか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.