くらし情報『カーダシアン家が170億円でテレビ局と番組続投契約!』

2017年10月26日 09:00

カーダシアン家が170億円でテレビ局と番組続投契約!

カーダシアン家が170億円でテレビ局と番組続投契約!

カーダシアン一家

カーダシアンとジェンナー一家が1億5000万ドル(約170億円)でアメリカのバラエティー局E!と番組続投の契約を結んだ。
クリス・ジェンナーは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の通常シリーズ、スペシャル番組などを含む複数の番組出演の大口契約をE!と結んだようだ。
複数の情報筋がザ・ブラストに語ったところによると、クリスは娘のキム・カーダシアン・ウェスト、コートニー・カーダシアン、クロエ・カーダシアン、ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーらと契約金を分配するという。
内部関係者らは、最近同番組の放送開始10周年を祝っていたところのカーダシアン一家がすでにシリーズ15の撮影を開始していることも明かしている。
さらにE!の広報担当者は、同番組は人気があり放送は何年先も続くだろうと認め、ヴァラエティ誌に「最近『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の10周年を祝ったところです。E!ではこれまで同番組13シリーズと11のスピンオフ番組を放送し、成功を収めてきました。シーズン14の放送も順調です」「弊社はカーダシアン家とのパートナーシップを誇りに思いますし、彼らはE!ファミリーの大切な一員となっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.