くらし情報『エミー・ロッサムがバーツビーズの顔に』

2017年10月27日 08:00

エミー・ロッサムがバーツビーズの顔に

エミー・ロッサムがバーツビーズの顔に

エミー・ロッサム

映画『オペラ座の怪人』などで知られるエミー・ロッサム(31)がバーツビーズの顔となった。
同ブランドの新キャンペーン「アイ・アム・ノット・シンセティック」の顔として発表されたエミーは、ずっと愛用していたという同ブランドと提携でることを誇りに思っているという。
特にティンテッド・リップバームは『シェイムレス 俺たちに恥はない』のフィオナ・ギャラガーを演じる際に使用していたそうで、ピープル誌にこう語った。「バーツビーズの商品は『シェイムレス』でずっと使っていたわ。フィオナはとてもナチュラルなスタイルなの。だからバーツビーズのティンテッド・リップバームやアイライナーを使っていたわ。そんなわけでこのキャンペーンに参加できて本当に興奮してるの。商品は自然なものが原料だし、動物実験もしていないし、色々と私のツボを突いてくるのよ」「このキャンペーンは人工美なんかではなく本当の女性らしさというのがコンセプトなの」「キャンペーンのビジュアルは本当の美を尊重するリアルな女性が中心に展開するの。均一化されたイメージや、あまりにも人工的な美に囚われずに自然な美しさを引き出す女性ね」「ホホバオイルなんかを配合したリップスティックは栄養満点で本当にいいわよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.