くらし情報『エマ・ストーン、『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家と交際中!?』

2017年10月27日 13:00

エマ・ストーン、『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家と交際中!?

エマ・ストーン、『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家と交際中!?

エマ・ストーン

エマ・ストーンが『サタデー・ナイト・ライブ』で脚本とセグメントディレクターを担当しているデイブ・マッカリーと交際しているようだ。エマとデイブは交際をスタートさせて3カ月になるとピープル誌は報じている。
以前アンドリュー・ガーフィールドと破局と復縁を繰り返しながら交際していたエマは、ハリウッドでのキャリアと恋愛を両立できるはずだと話していた。「キャリアと恋愛はお互いに相容れないものではないと思う。メリル・ストリープはご主人ととても仲良しに見えるもの。とても良い家族で、メリルは家庭でも最高よ。だから両方ともできる方法を見つけられると思うわ。何を優先するかっていうことが大事なだけ」「ハッピーエンドなんてないわ。必ず最後にキスして完璧に終わるなんてことは実際ないのよ。それって心が痛むことだけど、でも人生で最も心が痛むことは真実でしょ。私はちょっとほろ苦い話が好きだし、それが必ずしも悲しいとは思わない。ほろ苦いのは、全ては実現しないってことが現実的だからよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.