くらし情報『ケンダル・ジェンナーとブレイク・グリフィン、真剣交際に発展!?』

2017年10月28日 09:00

ケンダル・ジェンナーとブレイク・グリフィン、真剣交際に発展!?

ケンダル・ジェンナーとブレイク・グリフィン、真剣交際に発展!?

ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー(21)とNBA選手ブレイク・グリフィン(28)の関係が真剣交際に発展したようだ。
2ヶ月に渡ってデートを重ねてきた2人は当初遊びの延長だと考えられていたものの、交際が真剣なものになったとして関係者がUsMagazine.comにこう語った。
「彼らはちゃんとしていますよ。本気のカップルです」「ケンダルは彼の試合をたくさん観戦しに行っていますし、ブレイクと家でくつろぐ時間も取っています」
しかし、ケンダルは1ヶ月ほど前には昨年短期間だけ付き合っていた元彼のエイサップ・ロッキーとまだ連絡を取りながらもブレイクとのデートを遊びで楽しんでいると噂されていて、その時点で別の関係者はこう明かしていた。「ケンダルとブレイクはデートをして充実した時間をすごしていますよ。数回あって、すぐ意気投合したんです」「ケンダルはロッキーとも連絡を取っていますけどね。彼は腰を落ち着けたり、素敵なパートナーになるようなタイプではありません。だから彼女も遊んでいるのです。ブレイクを男性として見ていますが、特に真剣というわけではないのです。最近はロサンゼルスにいて色々楽しんでいますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.