くらし情報『エド・シーランがキース・アーバンに楽曲提供』

2017年10月31日 13:00

エド・シーランがキース・アーバンに楽曲提供

エド・シーランがキース・アーバンに楽曲提供

エド・シーラン

エド・シーランがキース・アーバンのために曲作りをしているという。
エドは今回キースとコラボするに当たって、自身の作曲のスキルをカントリー音楽に転化することを楽しんでいるようで関係者はザ・サン紙にこう語った。「エドは別ジャンルの音楽、いつもと異なる音を使って色々実験することを楽しんでいます。挑戦のしがいもあるようですし」「誰も自分が作曲したものじゃないだろうと思うものを
作るというアイディアをエドはとても気に入ったようで、キースというカントリー音楽の大御所とのコラボはぴったりなのです」
2人は今年キースの妻であるニコール・キッドマンがエドと共に『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演した際に知り合ったようだ。
同関係者はこう続けた。「キースは6月にその曲のレコーディングを終えています。大ヒットになるでしょうね」「新曲でエドは歌っていないようですが、まだ可能性はあります。シングルは来年にリリースされる予定です」
現在エドは多忙のようで、最近友人でもあるピクシー・ロットがエドとコラボする予定であると明かしていたところだった。「何かやろうって話しているの。エドのことが大好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.