くらし情報『セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの朝食をキャッチされる』

2017年10月31日 19:00

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの朝食をキャッチされる

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの朝食をキャッチされる

セレーナ・ゴメス

29日(日)にセレーナ・ゴメス(25)がジャスティン・ビーバー(23)と一緒に朝食をとっているところがキャッチされたようだ。
2011年に交際を開始し、その後2014年まで破局と復縁を繰り返していた2人は、今回カリフォルニア州ウェストレイクビレッジのカフェにておよそ25分間に渡って2人で食事を楽しんだ様子が目撃されている。
情報筋は『エンターテイメント・トゥナイト』に「彼らは親しげでしたよ。でも、いちゃいちゃしているという感じではありませんでした」と明かしている。また、別の目撃者によればジャスティンは白いパーカー、セレーナはストライプのワンピース姿だったという。
そんな2人は先日、ジャスティンがセレーナの自宅で開かれた友人たちの集まりの場に姿を現したことで、復縁説が浮上していたところだった。
しかし、セレーナは現在恋人であるザ・ウィークエンドと順調に交際を続けているようで、ある関係者は「セレーナはザ・ウィークエンドと今も交際中です。ジャスティンのことは友達として見ているようですね」と説明し「ジャスティンに教会に通うことを勧めたのはセレーナです。彼女がそうしてジャスティンの生活を正す手助けをしようと試みたところ、それが本当に大きな助けとなったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.