くらし情報『ノーマニ・コーディ、フィフス・ハーモニー脱退の可能性を一掃』

2017年11月1日 20:00

ノーマニ・コーディ、フィフス・ハーモニー脱退の可能性を一掃

ノーマニ・コーディ、フィフス・ハーモニー脱退の可能性を一掃

フィフス・ハーモニー

ノーマニ・コーディがフィフス・ハーモニー脱退の噂を一蹴した。アリー・ブルック、ダイナ・ジェーン、ローレン・ハウレギと共にフィフス・ハーモニーとして活躍中のノーマニが先日、S10エンターテインメント・アンド・メディアとソロマネージメント契約を交わしたことで、同グループを脱退するのではないかと囁かれていたが、ノーマニが今回そういった意向は一切ないと宣言した。
「すごくたくさんの人が『フィフス・ハーモニーは終わりだ!どうしよう!彼女が辞めちゃう』なんて言っているからおかしかったわ。あまりに誤解や勘違い、思い違いばかりだから、私は自分のベッドに座ってただ笑っていたの」「私は脱退なんてしないわよってね。絶対にしないわ。私たちは今、とても良い状態にいるの。ピークとも言えるわね。こんな時に脱退なんてするのは馬鹿げているし、私が望んでいることでは全くないわ。考えたこともないもの」
ノーマニは今回の契約が、グループ活動の並行して行うプロジェクトのためであるとして、『エンターテイメント・トゥナイト』に「私がグループ活動の外でやることを助けてもらうために、専属のマネージャーを付けたというだけよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.