くらし情報『クリス・ブラウン、45曲収録のアルバムをリリース』

2017年11月2日 21:00

クリス・ブラウン、45曲収録のアルバムをリリース

クリス・ブラウン、45曲収録のアルバムをリリース

クリス・ブラウン

クリス・ブラウンが45曲を収録したアルバムをリリースした。前作『ロイヤルティ』に続く8作目のアルバム『ハートブレイク・オン・ア・フル・ムーン』が先月31日にリリースされたが、2枚組となっているこのアルバムにはアルバム4枚分に相当する全45曲も収録されており、全曲を聴くのにおよそ3時間を要する作品となっている。
アッシャーやR・ケリー、グッチ・メイン、リル・ヨッティ、ジェネイ・アイコらが参加した同作の国内盤は今月15日に発売予定となっており、先着購入特典が付いてくることがすでに発表されている。
そんなクリスはその中から3曲の新曲『プル・アップ』『エブリバディ・ノウズ』『ホープ・ユー・ドゥー』を初披露したところだった。
クリスは今回の作品に満足している様子であるものの、45曲を一度にリリースした事実に驚きを隠せないアーティストもいるようだ。
以前、クリスはこの新作の中でノスタルジアと個性を掛け合わせた雰囲気を打ち出していると説明していた。「『ハートブレイク・オン・ア・フル・ムーン』では、俺の魂が言いたいことを表現しているんだ。2枚組を作っているのは面白くもあるよ。これまで数多くのアルバムを作ってきたけど、他の作品に比べてもこの新作は個人的なお気に入りなんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.