くらし情報『N.E.R.D、リアーナが参加した新曲『レモン』をリリース』

2017年11月3日 21:00

N.E.R.D、リアーナが参加した新曲『レモン』をリリース

N.E.R.D、リアーナが参加した新曲『レモン』をリリース

『レモン』のミュージックビデオ

N.E.R.Dがリアーナとコラボした新曲『レモン』をリリースした。ファレル・ウィリアムス、チャド・ヒューゴ、シェイ・ヘイリーから成るN.E.R.Dは、ここ1週間に渡ってカムバックをいたるところでほのめかしていたが、1日(水)に2010年の『ナッシング』以来となる新曲をリリースした。
N.E.R.Dは先週末に開催されたタイラー・ザ・クリエイター主催の「キャンプ・フロッグ・ノウ・カーニバル」において、カムバックを告知するポスターをいたるところに掲示していたほか、オフィシャルサイトや公式SNSにも同様のメッセージを掲載していた。
グループの活動休止中、ソロとして順調な活動を続けていたファレルだが、N.E.R.D が新作を発表するつもりであることを2015年の時点で口にしていた。
4作目のスタジオアルバム以来、新曲こそ発表していなかったものの、ファレルとシェイが2014年にロンドンのステージ一緒に立つなどして、共に活動する姿も見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.