くらし情報『ジェレミー・ピヴェン、セクハラ疑惑を受けトーク番組に登場した箇所が削除』

2017年11月4日 10:00

ジェレミー・ピヴェン、セクハラ疑惑を受けトーク番組に登場した箇所が削除

ジェレミー・ピヴェン、セクハラ疑惑を受けトーク番組に登場した箇所が削除

ジェレミー・ピヴェン

ジェレミー・ピヴェン(52)がトーク番組『ザ・レイト・ショー』に登場した箇所が削除された。3日(金)に放送予定だった同番組で、司会のスティーヴン・コルベアとのインタビューを事前収録していたジェレミーだったが、モデルのアリアン・ベラマーがジェレミーにセクハラされたと明かしたことで、テレビ局CBSはその箇所の放送を中止した。
同局のスポークスパーソンはハリウッド・リポーターに「金曜日に放送するはずだったジェレミー・ピヴェンのインタビューは、10月30日に収録されたものです」「そのインタビューで先日報道された件について言及することはできないので、その部分を新たなゲストに差し替えました」とコメントしている。
雑誌プレイボーイのモデルを務めるアリアンは先日、ドラマ『アントラージュ★オレたちのハリウッド』に出演していたジェレミーに2度ほど不適切に身体を触られたとしてツイッターで非難していた。
それに対し、ジェレミーはこのような出来事はなかったとし、アリアンの投稿が、ハーヴェイ・ワインスタインによるセクハラ騒動が契機となって声を上げ始めた女性たちの告白の価値を下げないように願っているとコメントを発表した。
さらに『アントラージュ』を放送しているHBO局もそのセクハラについて認識がないとしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.