くらし情報『マイリー・サイラスの過激な衣装にポール・マッカートニーも赤面!』

2017年11月5日 10:00

マイリー・サイラスの過激な衣装にポール・マッカートニーも赤面!

マイリー・サイラスの過激な衣装にポール・マッカートニーも赤面!

マイリー・サイラス

マイリー・サイラスはポール・マッカートニーを居心地悪くさせて楽しんだことがあるという。
マイリーは2015年に開催されたロックの殿堂入りセレモニーでポールと対面して発狂するかと思っていたが、実際には自身の露出多めの過激な衣装がポールを赤面させ、それが面白かったそうだ。
マイリーは「1度だけ、ポールのことを気まずくさせたことがあるわ。ジョーン・ジェットをロックンロール・ホール・オブ・フェイムに案内していたときに、私はポールに挨拶したのよ。そしたらポールは真っ赤になったの。本当に真っ赤だったのよ!」「ポールを取り乱させるなんて思ってもなかったわ!私とポールが対面するとなったら普通発狂するのは私の方でしょうけど、それが逆になったのよ」と語った。
マイリーはディズニー・チャンネルの人気ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で13歳のときに大ブレークを果たしたが、2013年にリリースしたアルバム『バンガーズ』以降、大きな変化があったといい、マイリー自身この変化がどれほど大きなものになるか当時は考えてもいなかったという。
『CBSサンデー・モーニング』でマイリーはこのように語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.