くらし情報『ミゲルがニューアルバムを来月リリース』

2017年11月7日 08:00

ミゲルがニューアルバムを来月リリース

ミゲルがニューアルバムを来月リリース

ミゲル

ミゲルの4枚目となるアルバム『ウォー・アンド・レジャー』が来月1日にリリースされる。
2015年の『ワイルドハート』以来となる新作だが、ファンにとっては店頭に並ぶ前に一足早くプレオーダーができるようだ。
全曲リストはまだ公表されていないものの、トラヴィス・スコットとのコラボ曲『スカイ・ウォーカー』や人気深夜番組『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』で披露した『カム・スルー・アンド・チル』、最新シングルの『トールド・ユー・ソー』が収録されている同新作は本人曰く「最も陽気」なアルバムだという。
また、過去にはマライア・キャリー、ケンドリック・ラマー、デュア・リパとコラボ経験のあるミゲルは以前「俺はかなり人を選ぶからね。別に理由なんてないんだけど。特定の人とだけコラボしてきたからな。今はもう少しオープンになったと思うよ」と打ち明け、さらにプリンスと比較されることに関してはこうぼやいていた。「プリンスに大きな影響を受けているのは明らかだよ。でも僕個人が持つ資質があって、それは僕だけのもので彼とは関係がない。プリンスを想起させるなんて最大限の賛辞だ。でも僕は他の誰かになりたいなんて思わない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.