くらし情報『ショーン・コムズが再び改名』

2017年11月7日 13:00

ショーン・コムズが再び改名

ショーン・コムズが再び改名

ショーン・コムズ

ディディことショーン・コムズがまたもや名前を変えた。
パフ・ダディ、P・ディディなど様々な呼称で知られるショーンだが今月4日(土)に48歳の誕生日を迎え、これから自身はブラザー・ラブと呼ばれたいという意向を表明した。
ツイッターには「俺はまた改名することにした。新しい名はラブ、ブラザー・ラブだ」と綴られ、付随された動画の中でショーンはこう呼びかけた。「おい、みんな、マジでシリアスな知らせだ。ずっとやりたいと思っていたんだ。リスクが高いのはわかっているし、くだらないと感じる輩もいるだろうけど、俺はまた名前を変えることに決めた」「以前の俺とはおさらば。別人になったんだ。新しい名はラブことブラザー・ラブさ。他の名前で呼んだって返事しないからな」
1997年のデビュー時にはパフ・ダディとして知られていたショーンだが、翌年には本名のショーン・ジョンでファッションブランドを立ち上げ、そしてさらに翌年の1999年にはパフィーに名前を変更、後年にはP・ディディやディディとしても知られていた。
そんな改名好きのショーンは最近フォーブス誌が選ぶ最も稼いだヒップホップアーティストランキングでトップとなったことを受けてこう答えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.