くらし情報『アレック・ボールドウィン夫妻に第4子が誕生へ』

2017年11月7日 19:00

アレック・ボールドウィン夫妻に第4子が誕生へ

アレック・ボールドウィン夫妻に第4子が誕生へ

アレック・ボールドウィン、ヒラリア・ボールドウィン (c) instagram

アレック・ボールドウィン(59)とヒラリア(33)に第4子となる男児が誕生予定であることがわかった。すでに4歳のカーメンちゃんと2歳のラファエル君、さらに1歳になったばかりのレオナルド君をもうけている夫妻は、第4子妊娠中のニュースとその性別を連日で発表した。
夫妻は3日(金)、SNSを通じて来春に4人目が誕生することを明かし、翌日に性別も発表すると投稿していた。そしてヒラリアは「ベイビー?」と書かれたケーキの写真をその晩にシェアし、「今9時半だけど、やっとケーキが出来たわ!カーメンはまだ起きていて、飾りをいっぱい食べちゃったわ・・・赤ん坊が女の子か男の子なのかみんなに明日伝えるのが待ちきれない!子供たちと一緒にこのケーキをカットするつもりよ!」とコメントしていた。
ヒラリアは以前からまだ子供が欲しいという意向を公にしており、レオナルド君の誕生後にこのように語っていた。「絶対もう1人欲しいわ。1人生んだばかりだっていうのに、なぜかもうもう1人欲しいの。すごくスリリングな滑り台をやった後に『また乗りたい』って思うようなものね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.