くらし情報『ブリトニー・スピアーズの絵画がオークションに出品』

2017年11月8日 08:00

ブリトニー・スピアーズの絵画がオークションに出品

ブリトニー・スピアーズの絵画がオークションに出品

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズがルート91ハーベスト・フェスティバルで起きたラスベガス銃乱射事件の犠牲者のために自身の絵画をオークションに出品した。
ブリトニーは先月、インスタグラムに自身がキャンバスに花の絵を描いている動画を投稿し、話題を呼んでいた。その動画でブリトニーはブラトップとショートパンツにオーバーサイズのシャツを合わせたスタイルで、屋外でモーツァルトを聴きながら絵を描いている姿を見せていた。
さらにブリトニーはこの絵を5日(日)にラスベガスのザ・ベネチアン・ホテルで開催されたベガス・ケアーズ慈善コンサートのオークションに出品した。このオークションからの収益は、先月1日にルート91ハーベスト・フェスティバルで起きた銃撃事件での救急部隊の活躍を称え、被害者を支援するために使用されるという。
2013年からラスベガスで常設公演を行っているブリトニーは、コンサート中にビデオメッセージで「ラスベガスを私の第2の家と呼べることを誇りに思うわ。そしてベガス・ケアーズのショーに参加することができてとても嬉しい」「絵の中の花は、新しい始まりを表しているの。常に前進するという精神を表現しているわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.